赤ちゃんと ママと三十路と 中京区


今日は嬉しいご報告があります。

昨日、私、ついにセミナーを開催させていただきましたぁ~!!

セミナーの内容は、つい先日のBlogで、

3日間にわたりお伝えした「骨盤底筋群」について。

今回のセミナーは、とっても素敵なご縁が重なり、開催させていただきました。

セミナー中は、京都市中京区役所の「中京マチビトcafe」の方が取材に来てくださり、その様子をFacebookでもご紹介してくださいました。

感謝感謝です。

こちらが、セミナー時の写真です。

ママさんと赤ちゃんに囲まれて、指導するワタシ。

o0600040012436197036

お腹見えてますね^^;

失礼しました。

最後には、こんな格好もしてみたり。

o0400026712436160192

この体勢からスタートする体操。

きついんですよね~。

みなさんヒィヒィ言っておられました。

真剣な表情で話を聞いてくださったり、体験しながら笑ったり。

参加者の方と、楽しく1時間を共有することができました。


大好きな京都で、

何か力になれることが少し見つかったような気がします。

このような機会を与えてくださったYさんに心より感謝いたします。

これからも、もっと上手にセミナーできるように頑張っていきます!

本日も最後までお付き合いただき、ありがとうございました^^

やまさきさちよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。