ジュワジュワー


本日、お二人の方に、初めてのはりをさせていただきました。

そのうちのお一人、T.Iさん。
 

他の方のハリを受けた感想を読んでくださっていたので、 はりを受けてどんな感想をもつか、ご本人も、私も楽しみにしながら鍼施術をさせていただきました。


受けている途中、


「私の悪いところを見つけられてるみたい」


「少ししか刺していないのに、ジュワジュワ~って」


と言っていただきました。

 

ご自身だけでは聞くことのできなかった身体の声に耳を傾けていただけたのではないでしょうか。

共有できてよかったです。


また、施術後には、


「はり、おもしろい」


「身体、おもしろい」

 

と、ハリを気に入っていただき、身体にも興味を持っていただいたのでよかったです★


T.Iさん、率直なご意見をありがとうございました!


T.Iさんだけでなく、


「普段仕事で忙しいから、身体のことは後回しにしている」


「痛みがあってもなんとかなる」


このようにお考えの方と、


身体の声に耳を傾ける時間、


身体のことを大切にする時間を共有し、


いつまでも1番輝くあなたでいられるように全力でサポートしたいと思っています。


身体の悲鳴が聞こえているけど、聞こえていないふりをしていませんか?

 

私と一緒に身体と向き合う時間をつくりましょう。


いつまでも元気に、楽しく、好きなことをできる身体を手に入れましょう。

 

ぜひ、私に会いに来てください。

笑顔でお待ちしています。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 

やまさきさちよ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。