的確な アドバイスだから 調子イイ


いきなりですが、私の施術ルームの壁に張られている大きな帆布の生地、覚えていますか?

トップページの私の写真の後ろにある、青いものです。


この帆布の生地、私の大好きな京都のブランドSOU・SOU で購入しました。


それを選んでくれたのが、SOU・SOU着衣店長石田様


私のイメージを伝えると、とっても素敵な生地を選んでくださいました!


そして石田さまは、私が開院してすぐに、帆布の様子を伺いがてらにご来院。


しかも、とっても素敵なサプライズを携えて。


サプライズの様子はこちら



いやぁ〰、かなりハイレベルな隠れ身の術…ですよね。


ほんと、ビックリ&嬉しかったです^^


それ以後も、石田さまは、定期的にお身体のケアに通ってくださっています。


SOU・SOU でたくさんの人が素敵な作品に出逢い、喜んで帰られるのは、石田さまのようなSOU・SOU を愛する店長さんのおかげでしょうね♪


そんな石田さまとの写真がこちら。


もちろん、思い出の帆布の前で。

 web5

 

石田さまとのプランでは、マッサージと、自宅で出来る体幹トレーニングやストレッチをお伝えさせてもらっています。


感想を聞いてみたところ、

「的確なアドバイスで、身体の調子が良くなりました!」

と言っていただきました~!


石田さま、とっても嬉しいご感想&写真をありがとうございます!

オーダーメイド整体なので、「クライアントさまにぴったり合ったものを」という想いを常に持っています。


しかし、いくら私がそんな想いをもっていても、実際にできているかどうかは、クライアントさまの生の声を聞いてみないとわかりません。


今回、石田さまから「的確なアドバイス」という感想をいただき、これからの励みになりました。


本当にありがとうございます!


石田様のように、ぴったりの方法が見つかれば、必ず身体は良くなっていきます。


私と一緒に、自分の身体をみつめ、あなただけのプランを見つけませんか?


きっと、


「最近、身体の調子いいです」


「そういや、最近そんなに痛いとこないなぁ」


という言葉が出る日がくると思います。


その言葉を、私はとっても楽しみにしています。


なぜなら、身体の調子がよくなって、ビジネスパフォーマンスがあがった方の笑顔は最高だからです。


これからも、私は、ビジネスパーソンの毎日を心から応援します!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


やまさきさちよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。