痛みから 解放された 次はナニ?


昨日、40代女性、Tさんがご来院されました。


Tさんは2ヶ月前に、


ストレッチポールのやり方を教えてほしい」


と初来院。


Tさんのように、ストレッチポールを持っているけど、使い方がわからないという方、結構いるんですよね><

 

しかし、カウンセリングをさせていただくと、以前からきつい足の痛みに悩まされていたこともわかりました。


そこで、Tさんとは、いつもマッサージとストレッチポールを組み合わせながら、オーダーメイドプランを組んでいます。


昨日は、


「なんか最近調子ええねん★」


とのことで、治療(マッサージ )はしないで、ストレッチポール の新しいメニューをお伝えしました。


「前にイラスト付きで描いてもらったプリント、めっちゃええわー」


とお喜びの声もいただき、終始楽しくストレッチポール。


今回のメニューは、プリントを作成しなくても覚えられているような感じでした。

 

しかし、念のため、ご自身で紙に書くことに。

 

その書いている姿!


2人で行なったことを声に出しながら復習し、私に質問し、必死に書く。

 

テスト勉強なみの勢いで^^

めっちゃ素敵でした☆
 

身体を大切にしたいいう熱心な想いが伝わってきました。


身体は、私たちの一番身近なパートナー。


パートナーを大切にして、うまくいかないことがあるでしょうか?


もちろん、たまには機嫌を損ねることだってあると思います。


でも、きっと、身体はいつもあなたの味方。


あなたの魅力を最大限に引き出そうと常に頑張ってくれています。


その身体に、感謝の気持ちを込めて、大切にする時間をとってあげませんか?


帰り際、

 

「身体楽になってきたら美容も気になってきたわー」


「美容鍼痛い?」


と、美容鍼に興味津々のTさん^^


痛みから解放され、さらに輝くTさんへ☆


これからがますます楽しみです♪


Tさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Tさんのように、身体を大切にしたい痛みから解放されてさらに輝く自分になりたいというあなた。

いつでもご相談ください。

 

私があなたにぴったりのオーダーメイドプランをご提案します。


本日も最後まで読んでいただき、有難うございました。


やまさきさちよ