当院で 働くあなた 癒しドキ


月に一度、四条にあるENGAWAcafe のご夫婦が当院にご来院されています。


奥様のサユリ様との写真がこちら。

 

DSC_0633


先月ご来院してくださった際に、改めて感想を聞いてみました。


カウンセリングはいつもしていますが、感想は初めて。


ドキドキしながら聞いてみると、まるで「サクラ」のような嬉しい感想(笑)をいっぱいいただきましたー!


やったぁ☆


今日から、その感想を少しずつご紹介させていただきたいと思います。


ちなみに、サユリ様とはマッサージ 体幹トレーニングをしています。


本日ご紹介するご感想はコレ。


月イチの癒しタイム。
来ていなかったら疲れをため込んでいたし、来ていなかったらと考えると恐ろしい・・・
ここに来てから身体について考え直すようになりました。
この感想を聞いて、私の想いがサユリさまに伝わっているということを実感し、とても嬉しかったです^^


私の想い…それは、身体を大切にしてほしいということ。


人前で、誰かのために毎日笑顔で働く人に、身体について考える時間をとってほしいということ。


あなたは今、身体を大切にしていると言えますか?


使いっぱなし、ほったらかしではないですか?


毎日あなたと一緒に頑張ってくれている身体。


もし、身体と向き合っていないなら、一度私と一緒に身体について見直してみませんか?


あなたにピッタリの方法で、一緒に考えます。


いつでもご相談 ください。

 

本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。

また明日よろしくお願いいたします。

 

女性鍼灸マッサージ師 やまさきさちよ