花粉症 ハリして症状 軽くなる


毎月大阪からお越しのMさま(30代女性)。


本日も、もうすぐ1歳の赤ちゃんと来院してくださいました。

DSC_2521


前回、花粉症でお悩みだったMさま。


いつものマッサージ と鍼の施術に加え、花粉症対策のはり も行ないました。


すると本日のカウンセリングの際、


「周りの友達は花粉きついって言ってたけど今年は全然大丈夫でしたー★


とお喜びの声を聞かせてくださいました^^


もう花粉症でお悩みの方は少ないかもしれませんが、お困りの方はお気軽にお声かけください。


本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

やまさきさちよ