にこあり通信


毎月発行している『にこあり通信』。

主人が文章、私はイラストと校正を担当しています。

 

いつもはカラーペーパーに白黒印刷ですが、新年第一号と言うことで頑張りましたよ~!

両面カラーでございます( ´∀`)!

 

DSC_0205

 

ほんと言うと、

 

イタリアの情景をイラストで描くのは大変すぎる

 

→写真にしよう

 

→んじゃカラーやな

 

→新年やし!

 

という、完全なる後付けみたいな感じでしたけど(^^;)

ま、結果オーライということで◎

 

さて、この『にこあり通信』

今のところインターネットでの公開予定はありません。

 

なので、やまさき2人の想い&企みが詰まったにこあり通信を読めるのは「さちよの鍼灸マッサージ」「やまさきの整体」だけ!!

 

お身体のケアと一緒にちょっと笑える読み物の特典もついてくる、みたいに思ってもらえると幸いですヽ(・∀・ )ノ

 

それでは、また明後日に。

 

やまさきさちよ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。