新メンバー


先日、植物好きの母とお出かけしていて、新メンバーが仲間入りしました(買ってもらいました)。

 

こちら、アイビー。

DSC_0804

 

かと思いきや、「トゥルーラブ」という名前でした。

確かに、葉っぱの形がハート型。

 

どこに置いたかというと・・・

DSC_0805~2

 

ここ、わかりますか?

 

当院の入り口まで上がる階段のところです。

 

が、独りぼっちで完全に寂しそう(汗)。

近いうちに仲間を増やして、サチガーデンを作りたいと思います!

 

ご来院の際は、どうぞお楽しみに。

日に日に成長する姿を見てくださいね^^

(エレベーター利用の人が減るかも!?)

 

ちなみに、受付には根っこ付きの

DSC_0760

 

すずらんを飾っています。

 

DSC_0759

 

こちらも楽しみにしていてください♪

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。