着物DE股くぐり


もう3週間前になりますが、3月24日、結婚3周年を記念して、天橋立へ一泊旅行へ行ってきました。

 

気温が下がり、寒いと聞いていたので、選んだ衣服は着物。

着物って、暖かいんです^^

 

DSC_9142

 日本髪を意識してセットした髪の毛は、盛りすぎてサザエさん状態に。。。

 

『着物で股くぐりができるのか』という不安はありましたが、「なんとかなる」精神で敢行。

 

実際、出来ました★

 

DSC_9150

 

2人そろうとこんな感じ。

 

DSC_9128

 

写真を撮ってくれた観光客のおじさま、ありがとうございました。

 

最後は、「かさぼう」とスリーショット。

 

DSC_9154

 

日本三景、二つ目クリアです(厳島は独身時代にクリア)。

 

見たことのないものを観る、触れたことのないものに触れる。

 

言葉にはできないけれど、「肌で感じる」ことって、本当に大切だと思います。

 

これからも、充実した毎日を過ごしていきたいと思います。

 

あ、オススメスポットがありましたら、ぜひ教えてください★

 

それでは、また明日。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。