キモノサイクル


今日、生まれて初めてのことにチャレンジしました。

 

それは・・・

 

DSC_0932~2~2

 

キモノサイクル!!

 

乗ってみよう乗ってみようと思い続けて1年以上。

 

やっと実行できました。

 

感想ですが、

 

1、乗り心地•••普通にいい!

 

2、移動距離•••伸びる!

 

3、目立ち度•••めっちゃ。

 

4、裾のはだけ具合•••めっちゃ。

 

というわけで、3、4に関してはかなり改良の余地ありですが、はっきり言って、よかったです^^

 

これから、着物で行けるところが増えそうです。

 

それでは最後に、ピンボケですが、初めて着物で自転車に乗って喜ぶ32歳女性を真正面から。

 

DSC_0931~2~2

 

また実践したら報告しますね。

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。