鳥羽の藤


今日は院をお休みして、藤の花を見に行ってきました。

 

2年ほど前から気になっていたので、やっと行けて肩の荷がおりました(?)。

一人で行くつもりでしたが、母を誘って二人で。

 

噂通り、見事な藤。

 

DSC_9317

 

DSC_9323

 

電線のことを気にするの忘れてました><

 

芝桜とのコンビネーションもなかなかグッド。

 

DSC_9346

 

こっちも、ね、電線。

 

明日までやっているので、行けそうな方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?

 

ちなみに京都駅からの直通バスは、100円要ります。

&かなりの行列なので、そこんとこよろしくです。

 

鳥羽の藤についてはこちらから

 

それでは最後に、バス待ち行列中に出会った蝶を。

 

DSC_9349

 

 

では、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


2 thoughts on “鳥羽の藤

  1. 見事な藤と、アオスジアゲハですね!蝶はなかなかじっとしてくれないので撮りにくいですが、綺麗に撮れてますね♥︎

    1. まゆこさん、コメントありがとうございます★
      アオスジアゲハっていうんですね!
      写真の腕は、きっと一眼レフのおかげですね(^^;
      藤も本当に綺麗でした~(^^)
      行かれたことはありますか?
      もしなければ、来年ぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。