王子動物園


今日は三ノ宮まで、井上雄彦×ガウディ展と、王子動物園に行ってきました。

井上雄彦さんについては明後日かくことにして、今日は王子動物園ネタでいきたいと思います。

 

もうご存知の方もいるかもしれませんが、大の動物好きの主人。

 

動物園に着くなり、かなりのスピードで進んで行く彼。

 

DSC_9353

グレー×紺×オレンジの人です。

 

で、まずは象とご対面。

 

DSC_1046~2

 

この時点でパーカー脱ぎ捨ててます。

 

DSC_9377

 

びっくりするくらいの数のフラミンゴに会ったり、

 

DSC_1052

 

つまずきそうになった孔雀にあったり、

 

DSC_1054

 

笹の葉を怖い顔して貪りつくパンダにあったり、

 

DSC_1055

 

カバの親子にあったり、

 

DSC_1057

 

カピバラさんに会ったり。

 

DSC_1064

 

って、動物どんだけ好きやねん!!

 

主人の背中を追いかけ続けたひと時となりました。

 

もちろん、動物のナイスショットもいくつか撮れましたので、その写真はまた明日改めてご紹介します^^

 

どうぞお楽しみに★

 

今日は、山﨑友之の他己紹介になったのでした。

→ちなみに、主人のwebサイトはこちら

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。