王子動物園・改


昨日、主人の背中とともにお伝えした王子動物園(記事はこちら)。

 

今日はプレーンな王子動物園記事でいきたいと思います。

 

今回衝撃を受けたのは、ゾウの大きさ。

ほんと、すーんごい大きかったです。

すごい大きさのゾウが、座ったり、

 

DSC_9376

 

立ち上がったり(かなりスロー)、

 

DSC_9374

 

オシッコしたり(かなりな勢い&量)、

 

DSC_9366

 

体幹トレーニングしてみたり。

 

DSC_9370

 

と、明らかにゾウに時間を費やしすぎた私たち。

 

先を急いでかわいいライオン。

 

DSC_9378

 

かっこいい白クマ。

 

DSC_9383

 

で、最後はカバの親子に大満足。

 

DSC_9405

 

足がピンクだなんて、初めて知りました!

(残念ながら、京都市動物園のカバはこんなに動いたりしないから・・・)

 

DSC_9409

 

動物に癒され、いつもはなかなか感じない部分を刺激されたような気がします。

 

かなり広いので時間配分が難しいですが、三ノ宮に行った際には、ぜひ王子動物園に行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。