モデルチェンジ


最近一気に暑くなり、私の冬用の制服ズボンも見るからに暑い感じに。

(暑苦しいと思っていた方、大変長らくお待たせしましたm_m)

 

夏用の薄いズボンに変えるにはまだ早すぎるしな~と悩んでいたのですが、いいのが見つかったので、新調することにしました。

 

こちらのSOU・SOU久留米絣のズボンです。

 

DSC_1112~2~2

 

残念ながら、普通にしてると腰元の柄は見えませんが(^^;

 

で、実は私だけではなく、皆様のお着替えにも新しいものが仲間入り。

 

DSC_1107~2

 

ご来院の際はどの服になるか、どうぞお楽しみに。

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。