雑巾がけ


明日が定休日ということで、今晩は主人の友人が我が家へ泊まりに来てくれてます。

というわけで、今朝はお仕事前に入念に家のお掃除。

 

「入念」。

 

私の入念=雑巾がけです。

 

最近、雑巾がけしましたか?

 

雑巾がけって、かなりトレーニングになるんですよね。

 

あの四つん這いの格好が、めちゃグッドです◎

 

雑巾がけで、身体を鍛えられて、お部屋もきれいに♪

言うことなしですね!

 

というわけで、今後は『人が来てくれるから雑巾がけする』ではなく、定期的にやっていきたいと思います(^^;

 

あなたもぜひ雑巾がけしてみてください★

なかなかの運動量ですよ。

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。