マットの行方


昨日の記事でお伝えしたDIY(ハンドメイド)のマット

 

無事に設置しました~!

 

気になる場所はこちら。

 

DSC_1185

う、腕が太い・・・!

 

じゃない、当鍼灸マッサージ院玄関前の階段のところであります★

 

さちよなしバージョンはこちらと

 

DSC_1180~2

 

こちら。

 

DSC_1181~2

 

マットを敷く前と後では全然雰囲気が違ったので、頑張ったかいがありました♪

 

それぞれの種類は、左からシェフレラ、ショウナンゴム、ソフォラという観葉植物です。

1ヶ月ほど前から置いていたのですが、マット無しで雰囲気がいまいちやったので(笑)、ご紹介が遅れました^^;

成長をぜひ見守ってあげてください^^

 

みなさんが階段を上ってくるときには、きっと後ろから見守ってくれると思いますので~。

こんな感じで。

 

DSC_1190

 

楽しみにしていてくださいね^^

 

ちなみに、今回、あるグッズを使って主人が観葉植物の後ろの窓を拭いてくれました。

かなり滑稽な彼の様子はblogでご覧になれますので、ぜひのぞいてみてください♪

しかも動画みたいになってます!

 

→マル秘グッズを使いこなす山﨑友之はこちら

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。