かめはめ波


昨日、主人と私で、初めてのイベントを開催しました。

タイトルは「整体の窓口のやまさき」

 

主人は整体師で、私は鍼灸マッサージ師。

なので、メインは主人です。

 

というわけで、私はサポートに徹し、ひたすら記録写真係り。

 

まずは、初めての出来事にガッチガチの夫。

 

DSC_9261

 

ちょっと緊張がほどけたやまさき氏。

 

DSC_9268

 

参加者の方も真剣に耳を傾けてくれています。

 

DSC_9274

 

DSC_9273

 

そして、いつもしている大好きな施術に入り、一気に力がみなぎるやまさき先生(終わりかけ)。

 

DSC_9290

 

かめはめ波も出しちゃったりなんかしちゃったりして。

 

身体から出ているオーラが最初の写真とは比べ物になりません。

 

DSC_9302

 

心も身体もあったまり、やっといい感じになったやまさき先生(が、終了寸前)。

 

DSC_9307

 

参加者のお二人のおかげで、とても充実した貴重な時間を過ごすことができました。

 

今回参加していただいたお二人とも「整体未経験」の方。

やっぱりお客様の「生の声」は勉強になることばかりですね。

 

これからもこのような会を開催して、より多くの方に整体や鍼灸マッサージを身近に感じ、「やまさきの整体」と「さちよの鍼灸マッサージ」のことを知ってもらえたらと思います。

 

それでは最後に、私も含めて記念撮影^^

 

DSC_9310

(主人、結局顔硬いってゆう・・・。)

 

感謝。

 

→主人のwebsiteはこちら

 

では、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


2 thoughts on “かめはめ波

  1. なんとなんと、めちゃ素敵なイベントじゃないですか❤︎しっかり自分の身体と向き合えそうです♬

    かめはめ波いいですね!
    写真では、ヨガファイアーもできそうな(*^^*)また披露ください!

    1. まゆこさん、コメント有難うございます★☆
      ヨガファイヤー(笑)!
      またこのような催しを引き続き開催していきたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。