たまに見るやつ


こんばんは。

先日のDIY記事に引き続き、今日もハンドメイドネタ。

 

数日前から、実はトイレのタオルがリニューアルしています。

「タオルが」というか、「タオルかけが」、とでもいいましょうか。

 

何ヵ月か前から計画していたのですが、先日実家に帰ったときに、母が手頃なかごを発掘してくれたので、やっと製作にうつることが出来ました。

こんな感じです★

 

DSC_1199~2

 

そう、上のタオルを使って、下に置く、っていう、たまに見るやつです^^

 

タオルの柄も楽しんでもらうべく、せっせとベルメゾンでSOU・SOUのハンカチタオルを集め、クリニークの今治タオルもゲットし、陳列しています。

 

初めて使ってもらった様子を見たときは感動しましたね!

 

DSC_1198~2

 

Yさん、実は第一号でした(^^)/

 

これから、みなさんどんどん使ってくださいね。

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。