新緑


お客さまに散歩をすすめることが良くあります。

先月、毎月1回お越しのNさま(40代女性)にもお勧めしました。

 

すると、今月のご来院日に

「お散歩すすめられたので、この前の帰りに鴨川歩いてきました~。気持ちよかったです~」

とおっしゃいました。

 

この、自然に触れ、「気持ちいい」と感じることが、身体にはとてもいいです。

そしてもちろん、お散歩なので、運動にもなりますし。

 

Nさん、実践していただき良かったです^^

 

ということで今日は、少しでも自然の気持ちよさを感じていただければと思い、新緑の写真を載せようと思います。

 

大覚寺の青楓に~

 

DSC_1250

 

DSC_1262

 

祇王寺の苔。

 

DSC_1265

 

たまには緑に触れ、忙しかったりストレスを感じる毎日から離れる瞬間を見つけてみてくださいね。

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。