結構カンタン


今月のご予約日に、初めて防水アリの布ナプキンを購入されたSさま(20代女性)。

 

先日、偶然お会いすることがあったので、感想を聞いてみると、

 

『使いましたー!結構カンタンでビックリー』

 

という言葉をいただきました。

 

そうなんです、布ナプキンを(使う)洗うのって、思ったよりも『結構カンタン』なんです。

 

だって、実は面倒くさがりの私もできているくらいですし。

 

何ごとも、やってみると案外できることもあります。

興味のある方は、小さくてもいいので、ぜひ最初の一歩を踏み出してみてください^^

気になることがあれば、何でも相談にのりますよ。

 

ちなみに、Sさんからは、最初の感想の他に、

 

『あれ、すごくいいです!しかもエコ!』

 

という感想もいただきました。

 

結構カンタンで、すごく身体にいい!

そしてエコ!

 

めちゃよくないですか?

 

ぜひ一度お試しください★

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。