パビリオンコート


3年前の6月17日、東山区にあるパビリオンコートで挙式、披露宴をしました。

あれから3年、偶然にも定休日と重なったので、お邪魔してきました。

 

「三千院と青蓮院、かなり離れてるけどなんで?」と何人もの方に聞かれましたが、一番の目的が青蓮院の向かいにあるパビリオンコートだったため、というわけです。

 

当時の担当の方とは今も連絡をとっているので、この日もご挨拶させていただき、館内を案内してもらいました。

最後には、お花のプレゼントもいただき、本当に感謝です。

 

さらに、今もお付き合いのある結婚式の時のカメラマン、ニッタさんに来てもらい、記念撮影まで。

ベストポジションを探してバージンロードを歩く(笑)ニッタさんはこちら。

 

DSC_1562~2

 

今回も記念写真はフィルム写真なので、完成がとても楽しみです。

 

 

ちなみに、スマホで撮ってもらったのはこちら。

結婚式を思い出して…

 

DSC_1564

 

主人は結婚式を思い出しすぎたのか、ひきつった笑顔になってます(笑)。

 

会場はこんな感じで、天窓からの光が差し込みます。

 

DSC_1566~2

 

このように、あの日お世話になった方に今もよくしていただけること、本当に感謝しています。

 

そして、会場に足を運んでくれた全ての人にも改めて感謝したいと思います。

 

それでは最後に、3年前の私たちにご挨拶。

 

ƒtƒŒ[ƒ€‚È‚µ2L

 

 

 →パビリオンコートwebsiteはこちら

→カメラマンニッタさんのwebsiteはこちら

 

それでは、また火曜日に。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。