名古屋城ジャンプ


先週の水曜日、名古屋に行ってきました(正確には火曜の夜から)。

 

名古屋のパーソナルトレーナー、ヤスケン宅にお世話になり、翌日はお天気に恵まれ、名古屋三昧。

 

まずは、モーニングからの、名古屋城!

ここでは、私がずっとしてみたかった、「ジャンプ」に挑戦。

 

が、私と主人が飛べていなかったり、

 

DSC_9441

 

私が飛べていなかったり、

 

DSC_9440

 

ヤスケン妻・K子さんが飛べていなかったり、

 

DSC_9442

 

全員飛べてなかったり。

 

DSC_9453

 

と、これを10回以上繰り返し、城内に入る前から汗だく&疲れてきたので、断念。

 

二人で撮ってもらいました^^;

 

DSC_9447

 

ま、飛び方がダサいってゆうね。

 

こんな感じで、名古屋城に入る前から楽しませていただいたとさ。

 

 

名古屋城の後は、熱田神宮&ひつまぶしへ。

 

その様子はまた明日^^

 

それでは、明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。