切手遊び6


最近、郵便局でお祝い用の切手が発売されました。

ちゃっかりゲットしたので、お誕生日の方に葉書を送ってみることに◎

 

DSC_0650~2

 

「Happy」の文字が筆記体で書かれていたので、同じゴールドの色鉛筆で「Birthday」と筆記体で書こうとしたのですが、ほんと、人って忘れる生き物ですね〜。

 

「r」がパッと出てきませんでした(汗)

 

ごまかせたかどうかはわかりませんが、なんとか形にして、投函。

喜んでもらえてたらいいなぁ。

 

富士山とか、熨斗とか、なかなか粋なお祝いの切手だ多かったので、使うのが楽しみです^^

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。