妊活・haha活応援グッズ〜ふんどしパンツ編


妊活・haha活blogを書き始めてから、様々な声をいただくようになりました。

 

そんな中でも特に嬉しいのが、「応援してるよ!」と言ってくださる声。

そして先日、友人が「応援してるよ!」と言いながらプレゼントしてくれたのがこれ。

 

DSC_1648~2

 

フンパン、すなわち「ふんどしパンツ」であります。

 

昨年から、ふんどしに注目していた私はこんな本も買い、

DSC_1762

 

こんな雑誌も買い、

DSC_1760

 

ふんどしパンツを手作りして履いてみたいなぁ〜とずっと思っていました。

 

が、なかなか作成にまで至らず(汗)、まずは 寝る時ノーパン生活(記事はこちら) になり。

最近は寒くてノーパンもやめていたので、ナイスタイミング!

 

で、履いてみました◎

 

履いてみると、履いた感触はノーパンなのに、下腹部、仙骨部(お尻)があたたかい!!

なんて快適なんでしょう!!

 

これ、ほんと気持ちいいです。

「気持ち良い」という感覚すら超えてしまうような、自然体。

 

急いでお手洗いに行った時の対処法など、まだまだフンパンと阿吽の呼吸はとれていませんが、これから、フンパンを手作りして、仲良くなっていきたいと思います。

 

ちなみに、主人もずっとフンパンを履きたがっていたので、履いてみました。

 

「ええなぁ」とのこと。

 

男性にも女性にもいいものやと思います^^

 

身体改革しようとしている方には心からオススメします!!

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。