やみつきふんどしライフ


以前「妊活・haha活応援グッズ」としてお伝えした「ふんどしパンツ」

 

実は、あれから試行錯誤を重ね、自分で手作りし、今では毎日こんな感じになっております^^

ふんぱんともちよカラー~2

 

はい、実際のフンパンはこちらです。

IMG_20160422_232615

巾着袋みたいですね。

 

私用にSOU・SOUの伊勢木綿で作成したものはこちら。

IMG_20160429_145557

かわいい!!

と自画自賛しております。

 

一ヶ月ほど前から販売も始め、先日ご夫婦で注文いただいた方にはこんな感じで。

IMG_20160523_200729

お揃いの生地を使いました♪

 

とっても履き心地が良く、ソケイ部の締め付けがないので、冷えとり、温活、むくみ、などなど、身体にとても優しいフンパン◎

 

寒くないの?と聞かれることも多いですが、ちょうどおまたのところに空気の層ができて、寒い時は暖かく、暑い時は風通しがよく、となって、とっても快適です。

なんだか着物みたい。

 

実際に履かれた方の感想は、

「なんじゃこりゃー!!めっちゃ快適!!」

「サイコーです!」

「これ以外履きたくない!」

「履き心地の良さは想像以上!」

「フリーダム」

「まずは一回履いてみてと言いたい」

 

などなど、皆様から興奮気味の喜びの声が届いております^^

 

興味のある方はぜひ【さちよ工房】までご注文ください♪

サンプルを院に置いていますので、ご覧になってくださいね。

一緒にフンパン生活始めましょう◎

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。