やまさき的大文字ナイトハイク


今までに3、4回大文字山に登ったことのあるやまさき家ですが、夜に登ったことは一度もありませんでした。

 

てことで、企画して、計9名で登ることに。

あの「大」目指して、

DSC_0430

 

集合したら、まずはみんなで足首回し~

DSC_0432

 

お次は、ヤンキー座りで股関節に刺激入れて~

DSC_0433

 

さぁ出発。

途中美味しい湧き水を頂戴し、

DSC_0434

 

25分ほど歩いて、無事に登頂!

 

目の前に広がる景色は、なんとも美しい京都の灯り◎

DSC_0437

 

いやぁー、最高でしたね。

シルエットもいい感じ◎

DSC_0442

 

やまさきの「Y」も。

(注:私、隠れています)

received_937742979656236

 

最後は、みんなで記念撮影。

「DAIMO・・・」

DSC_0452

 

はい、「NJI」が人数不足でした。

今度は12人くらいで登らないと^^;

 

夜の大文字に登られる方は、真っ暗で道が危ないので必ずライトを持参された方が良いと思います。

スマホでもなんとかなるかもですが。

 

往復で一時間弱の大文字。

身体を適度に動かして、元気に毎日を過ごしましょう。

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。