子宮の中の人たち


お世話になっている鍼灸の先生から「楽しく妊活を」と薦めていただいたネット漫画、「子宮の中の人たち」

 

blogやtwitterでアップされています。

 

一話読んだだけで面白いなーと思ったのですが、実はインターネットが苦手な私。

他のも読みたいけどどうしよう…と悩んでいると、この度、書籍化されたと!

 

本屋で発見して、すぐさま購入ですよ。

DSC_1178~2

 

いやぁ~、とっても面白い!!!

 

著者の妊娠から出産までが描かれています。

 

子宮で何が起こっているか、まだまだ未知の世界。

この本を読んで、私も、「子宮の中の人たち」を妄想するようになりました^^

 

同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごしたいですよね。

 

妊活中の方もそうでない方も、女性も男性も、楽しめる一冊となっておりますので、ぜひご覧になってください◎

 

「子宮の中の人たち」で検索!!

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。