IMAX 3Dでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス


はい、今回のタイトル、主人の先日のblog「MOVIXでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」から完全にインスパイアされております。

 

クリス・プラットに夢中な私。

(私のクリプラトークにあたたかくお付き合いいただいているご来院の皆様、ありがとうございます)

 

主人のblogにもあったように、公開初日に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を観てきました。

DSC_0421~2

 

テンション上がってダブルポケットクリアファイルと「スター・ロード」バンダナを購入するほど。

DSC_0425

てへ。

 

で、「やっぱりIMAXでも観たい!」となった私たちは、わざわざ大阪(109シネマズ大阪エキスポシティ)まで出かけたのでした。

(京都のIMAXは、吹替え版しかなかったんです><)

こちら、鑑賞後の私。

DSC_0517

 

あ、気づきました?

首に巻いているのは先ほどのスター・ロードバンダナでございます◎

ちなみに、先日行った閑谷学校では主人が活用。

DSC_0659

 

さて、バンダナ話は置いといて、いやぁ〜、よかったですね〜。

喋る「木」こと、ベビー・グルートが可愛すぎる!!

DSC_0597

 

109シネマでは、チケットを購入する場所でもガーディアンズのサントラが流れていたり、音楽に合わせて踊るグルート人形があったりで、ますますテンション上がりました。

DSC_0525

 

3回目も観に行ってしまう日も近々あるかもしれません•••^^

(誤解のないように伝えておきますが、主人もベビー・グルートに夢中です)

 

木に気になる方はぜひ一作目を観てからご覧ください♪

一緒にお話しできる日を心より楽しみにしています!

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。