「国宝展」と「とらリン」


先日、京都国立博物館で開催されている「国宝」展へ行ってきました。

DSC_0251

 

目的は金印やったんですが、その金印を見る前に、なんと、ついにとらリンに遭遇ー!!

せっかくなら記念写真も!ということで、とらリンに抱きしめられ、

1510310428515

 

その後主人も一緒に。

1510298244016~2

あ、目開いてないやん…。

とってもフレンドリーなとらリン、ありがとうございました!

 

さて、とらリンにも会えて興奮したところで、目当ての金印。

一列目で見るために20〜30分館内で並び、ガラスケース越しにキラキラ光る金印を見てきました〜。

小さいのにとっても輝いていました。

ポストカードを院に飾っているのでご覧になってくださいね。

IMG_20171111_134832_676

 

人が多くてやや疲れましたが、とらリンに会えて嬉しい1日となりました。

京都、やっぱりとっても楽しいです!

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。