2018年も『やまさきチロルチョコ』


 

2月になりましたね。

2月といえば、主人の誕生日に、父の誕生日に、•••ではなく、日頃の感謝の気持ちを込めて、『ご来院の皆様へオリジナルチロルチョコプレゼント』企画の月でございます。
(※なくなり次第終了)

昨年から始まり、毎年恒例にしようと密かに計画しています。

IMG_20180131_133455_332

 

今年は、3種類の味に、パッケージの色にも意味を含ませました。
あの色、ですね。

赤信号になる前にご来院くださいねという想いを込めて。

 

ささやかなプレゼントですが、皆様に喜んでいただければ嬉しく思います。

 

ちなみに、今年も付属品のマグネットグッズも購入。

DSC_3989

毎年揃っていくのが楽しみです。

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。