初沖縄〜美ら海水族館編


 

『水族館』といえば山﨑友之ですよね。
→そうなの?と思った方はこちらをご覧ください

 

今回も、美ら海水族館に入場したらすぐさまこの笑顔。

DSC_1429

 

そして集中!

DSC_1459

 

集中!

DSC_1465

 

撮影!

DSC_1463

好きなこと、ものがあるっていいですよね◎

 

さて、主人の動物好きはさておき、美ら海水族館で何より印象的だったのはジンベイザメの餌やり。

ジンベイザメが縦になって、ドバーッと餌を水ごと吸い込みます。

DSC_1454

かなりの迫力でした。

美ら海水族館を訪れる方は、ぜひ餌やりタイムをチェックしてください◎

 

マナティも可愛さ満点で癒されるのでこちらも。

DSC_1500

 

ジンベイザメとマナティはガチャガチャでミニチュアをゲットしたので、ご来院の際はそちらもお楽しみに。

IMG_20180308_155053_616

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。