やまさき的朝の鴨川ピクニック


気候が良くなってきたということで、先日、お友だちを誘い、鴨川でピクニックしてきました。

 

やまさき家の朝×鴨川といえばもちろんコレ。

DSC_0080

 

え?わかりにくい?

失礼しました、セルフタイマー失敗。

こちらです、ラジオ体操からスタートであります。

DSC_0082

 

おにぎり作って、レジャーシート敷いて。

DSC_0097

 

で、主人は得意の逆立ちして、

DSC_0084

 

みんなでポーズで、はい終了。

DSC_0102

 

いやぁ〜、気持ちよかったですね。

朝の光を浴びて、身体に元気を。

あなたもぜひご近所でピクニックしてみてください♪

きっと身体と心に変化が◎

 

私はまた近いうちに早起きして実行したいと思います!

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜^^

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。