妊活・産活・母活


先日、生後2ヶ月の赤ちゃんとお母さんが来院してくださり、

dsc_20363

 

その数日後、来月に出産を控えたお母さんがご来院してくださいました。

もう、お腹もとっても大きくて。dsc_2193

こちらのお母さん(Mさん)は、3人目のお子さまです。

2人目の妊娠中、

DSC_7770

 

産後、

DSC_0520

 

そして現在、3人目の妊娠中と、

dsc_21952

 

お身体を診させてもらっています。

 

特に妊娠中は、お母さんの身体は赤ちゃんのためにとっても頑張っています。
施術で少しでも心と身体が楽になってもらえるように取り組んでいます。

 

Mさんは、お2人目を出産をされた後お仕事復帰して、待望の妊娠。

妊娠中も、産後も、お身体を大切にしながら、笑って、元気に過ごしていただきたいです。

 

元気に元気な赤ちゃんを授かれるように「妊活」、

 

自分にとって納得のいくお産ができるように「産活」、

 

女性として、母として、輝いていくための「母活」。

 

女性が迎える様々なシーンで、私ができることを見つけ、より多くの方の力になれるようにこれからも精進していきたいと思います!

 

何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

ちなみに、私自身も全てのステージを笑って過ごせるよう、ゆるやかに頑張りまーす^^

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。