2人で手作り「神棚」と「雲」


1月に伏見稲荷大社で神棚の諸々を購入したやまさき家。

→そのときの様子はこちら

 

先日、ついにその神棚が院に設置されました。

設置となると、当院は5階建てのビルの2階にあるので、神棚の上に「雲」の字を掲げないといけません。

 

てことで、書道好きの私の担当。

「雲」の字候補三つ。

IMG_20170221_091355_540

 

どの「雲」にするか考えた結果・・・、やっぱきっちりしたのがいいでしょう、ということで、一番左の「雲」に。

 

主人が作った「神棚」に色々と配置し、「雲」の字を貼り付け、出来上がり。

_20170316_154844

 

毎朝、仕事の前に、ピシッと気持ちが引き締まります。

 

この場所で仕事をさせてもらっていること、たくさんの方に足を運んでもらっていること、感謝しながら仕事に励みたいと思います。

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。