行ってきました①「坂東玉三郎さん」


行ってきましたシリーズで数回書いていきたいと思います。

 

まずは、先月ロームシアター京都で行われた「坂東玉三郎×鼓童特別公演『幽玄』」に行ってきました。

IMG_20170921_224725_662

 

ずっと観てみたいと思っていた初めての玉三郎さんにドキドキ。

やはりオーラというか、体の少し外側にある雰囲気が何かあるような感じでした。

次はもっと近くで、長い時間観たいです。

 

手拭いもちゃっかり購入したので、院に飾っています。

スクリーンショット 2017-10-12 20.37.04

 

にしても、ロームシアター近いです〜。

ありがたい!

 

様々な公演が開催されているので、チェックして、定期的に行きたいですね!

 

それではまた。

近いうちに、次の「行ってきました」シリーズで。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。