神戸マラソン応援記


先日、主人の神戸マラソン出場の応援に行ってきました。

DSC_1277

 

「神戸マラソン完走記」を彼がかいたので、私は「応援記」を。

といっても、記録係りという感じですが。

 

今回もワラーチで出場。

やっぱり完全に足元が寒そうです。

DSC_1248

 

5キロ過ぎたところ。

DSC_1259

かなり余裕の笑顔ですね◎

 

鉄人28号をチラ見。

IMG_20171119_104920_557

 

12キロくらいのところでは、ランナーと応援者のハイタッチがたくさんで、私も何度もしました。

ハイタッチの奥に、主人発見。

DSC_1269

 

かなり近いところまで来ているけれど、妻にはまだ気づいていない夫。

DSC_1270

 

35キロ過ぎたあたり。

必死!

DSC_1276

 

あとはゴールシーンのみ!と意気込んでゴールに向かっていたら、「ゴールした」との連絡が。

今回、初めてゴールシーンを見逃すこととなりました><

 

自己ベストの4時間3分でのフィニッシュでしたが、目標のサブ4(4時間切り)は叶わず。

記念写真も苦い顔となりました。(私は気にせず笑顔)

IMG_20171119_202938_440

 

今回もたくさんのランナーで溢れていましたが、みんな一生懸命走って、輝いていて、素敵でした〜◎

ランナーの皆さん、体のケアも忘れずに、これからもマラソン楽しんでください^^

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。