収穫


先日、主人と上賀茂の森田農園に行ってきました。

連れて行ってくれたのは、Fstyleさん。

私が月一回記事を書かせていただいているWEBmagazineの方です。

 

早朝、目の前に広がる大きな畑、青々と茂った野菜たち。

それを見ただけでテンションがあがりましたが、何といっても土の匂いがすごい!

久しぶりに「土」を感じたように思います。

 

DSC_0401

 

普段クール(?)を装っている主人も、この時ばかりは終始ニコニコ。

 

DSC_0412

 

そりゃ、野菜に声をかけたくもなりますよね!?

 

DSC_0415

 

私も、大きなネギを必死で抜いてみたり。

 
DSC_0405

※帽子を二つ重ねて被るという斬新な技にチャレンジしています。

 

土、空、お野菜と迎えた朝。

 

大地に生かされていると感じる貴重な瞬間。

 

とーっても久しぶりの出来事だったように思います。

 

 

普段、なかなか味わうことの時間。

 

一時間ほどのことであったとしても、その過ごし方一つで、身体、心、全てが少しずつ変わっていくと思います。

 

あなたも何か一つ、アクションを起こしてみてはいかがでしょうか^^

オススメは早朝散歩です!

 

それではまた明後日に。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

やまさきさちよ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。