ここ数ヶ月、月経の時は紙ナプキンの上に要らなくなった布を当てて使っていた私。
これだけでも十分効果はあります◎(またこのお話も追々お伝えしますね。)
が、やっぱりきちんとしたものを使用しよう、と、先日初めて正式な布ナプキンを使用しました。
今日は、その感想の一つ目をお伝えしたいと思います。
最初の感想・・・それは、
「気持ちいい!」
私は、紙ナプキンで「気持ち悪い」とも思っていなかったし、「かぶれる」こともなかったし、「生理痛で困る」こともありませんでした。
でも、布ナプキンを使用したときに感じた「気持ちよさ」「心地よさ」。
もう何年も「当り前」として過ごしていた状態が、「良くない」状態だったことに気づき、それよりもさらに「良い」状態を知ることになりました。
身体も心もまだ出会ったことになかったポイントに出会うことになったのです。
これは、身体にとって大チャンス☆
良い状態を知れば、身体はどんどんそこに向かっていきますから。
これは、何も布ナプキンだけに限ることではありません。
肩こり、腰痛、頭痛だってそうです。
「当り前」と思っているその痛み(状態)が、施術をすることによって、「そうではなかった」ということに気づく。
気づいてしまえばこっちのもの。
身体は自然とそこへ向かおうとしてくれます。
「心地よい状態」をまずは知ってみること。
そこから始めてみませんか?
きっと何かが変わるはず。
それでは、次回は、布ナプキンと夫婦関係についてせまりますので、どうぞお楽しみに^^
あ、ちなみに、院の布ナプキンの種類も以前より増えましたので、ご来院の際はぜひチェックしてください♪
本日もお付き合いいただき有難うございました。
やまさきさちよ