名刺リニューアル


初めてご来院していただいた方にもお渡ししている名刺。

2012年7月の開業以来使っていた名刺を、リニューアルしました。

 

最初の名刺は、小幡明さんに依頼。

どんな風に院を育てていきたいのか、どんな風に自分が生きていきたいのかも明確にはなっていない中、その時の気持ち、イメージで打ち合わせを進めました。

屋号も、ひとまず主人のを借りて•••^^;

 

DSC_1219~2

 

レトロ印刷で、とっても気に入っています★

 

そして今回は、京都で過ごす中でご縁のあった、Noel graphic の白川サトシさんに依頼。

 

「名刺で何を伝えたいのか」

「何のための名刺なのか」

「どんな名刺がいいのか」

 

納得がいくまで、サトシさんをかなり困らせながら(汗)、やり取りを重ね、ついに完成!

 

DSC_9557

 

こんな感じ。

DSC_9560

 

そう、ウーパールーパーも登場しております。

目が黒いので、「まぁる」の方の気分ですね〜。

 

これから出逢う方に少しでも「やまさきさちよ」を感じていただけるよう、お渡ししていきたいと思います。

サトシさん、ありがとうございましたー!!

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。