戸隠・善光寺・草津温泉


お客様に、8月最初の夏休みをお伝えした際、「短くないですか!?」と言ってもらい、とることになった夏休み後半。

 

戸隠・善光寺・草津温泉へ行ってきました。

 

3泊4日(うち1泊は車中)で、500枚以上の写真を撮った旅を、どう記事にしようかなと思いましたが、結局、伝えたいことは、「自分の好き」が見つかると日々の暮らしが充実するってことかなと。

 

一度きりしかない人生。

自分のしたいこと、好きなことに時間をつかい、笑って過ごしたいものです。

そうすれば、きっと、身体も心も喜ぶと思うから。

 

てことで、まずは私が好きと感じた鏡池に、

dsc_1269

 

(「熊出没注意」の看板に、本気で焦りました)

dsc_1261

 

戸隠の五つの神社や

dsc_1297

 

そこまでのかなり寒かった道のり。

dsc_1291

 

晴天の善光寺に

dsc_1370

 

六地蔵。

dsc_1371

 

そして、何と言っても、忘れられない湯畑。

dsc_1441

 

最後は、道中で見たきゃべつ畑。

dsc_1674

 

生かされていると実感します。

 

他にも、湯もみ体験や、草津熱帯圏など、盛り沢山だった旅。

これからも、仕事とプライベート充実できるよう、日々歩んでいきたいと思います。

 

あ、草津のお土産の花豆甘納豆をご来院の方におすそ分けしているので、どうぞお楽しみ^^

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。