1月のなんだかんだ


 

新年最初の仕事の時は、院内もお正月っぽい雰囲気になるよう、なんだかんだとしています。

 

まずはこちら、受付横のお花と絵手紙、干支守。
IMG_20180106_141503_469

お花は母が育てた千両に水仙。
絵手紙は父が描いた狛犬。
干支守は下鴨神社でいただいてきました。

 

次に私の施術ブースの棚。
IMG_20180109_091442_948

私が大好きなTINTINからの年賀状に、お客様から頂いた中川政七商店の招福まねき熊手の犬張子です。

 

そして次は毎年恒例のこちら。
IMG_20180111_144625_302

にじゆらさんのしめ縄手拭いですね。

 

最後は、無事に2年目に突入したこちら。
IMG_20180107_133254_640

「毎年干支のトイレットペーパーホルダーを作る!」という目標を来年もクリアしたいと思います。

 

今日のblogの写真は、その都度instagramでアップしていますので、もしよろしければ当鍼灸院のinstagramを覗いてみてください◎

→さちよの鍼灸マッサージinstagram

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。