二人で参列


 

先日、友人の結婚式に主人と二人で参列してきました。

DSC_5466

 

二人で出席するのは二回目。
とっても楽しみにしていました。

 

私は着物を着る機会は何度もありますが、主人がスーツでビシッとって、ほんとなかなかないですからね。

そんなわけで、記念撮影。

IMG_20180701_135227_111

 

セピア色にすると・・・

1530344206747

昭和!完全に一昔前の写真!!

 

と遊びながら、楽しく1日を過ごさせていただきました。

ムラチご夫妻、素敵な式にご招待くださりありがとうございました!
末永くお幸せに!

 

さて、今回の私の着物ですが、着物と帯は母のものです。

P_20180630_134623

 

デザインが今時ではないかもしれませんが、それはそれで味があっていいなと気に入っております。

IMG_20180702_162033_991

 

そして、何と言っても、今回注目していただきたいのは髪型!!
実は、ある人をイメージしてヘアセットしていただきました。

私が好きな映画に出てくるこの人をイメージして、

IMG_20180701_181838_720

こうなって、

IMG_20180701_181838_717

後ろはこれが

IMG_20180701_181838_733

こうなって。

IMG_20180701_181838_732

う〜ん、楽しかったです♪
わがままに付き合っていただきありがとうございました!

 

今回、久しぶりに結婚式に出席して、「仲良きことは美しきかな」という言葉を思い出しました。

夫婦として一緒に過ごしていると(特に私たちは一緒にいる時間長し!)色んな事がありますが、お互いを尊重し、思いやり、楽しく笑って毎日を過ごしたいですね。

 

それでは、また。

今日も良い日になりますように。

やまさきさちよの日日是好日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。