生理痛 トレーニングで マシになる


今日はお天気がいいですね。

通勤のときに寄り道した鴨川もとても美しかったです。


さて、今日は昨日の続きです。


ENGAWAcafe のサユリ様は、どんな感想を言ってくれたのでしょうか。

 

こちらです。
 

インナーマッスルのすごさを感じたっ!!
冷え症もマシになったし、生理痛もマシになった

やや興奮気味のサユリさま。

それもそのはず。

サユリ様、お身体がとっても変わられたんですっ^^

 

ずっと悩んでおられた冷え性、生理痛がマシに☆


女性で同じ悩みをもたれている方は、多いと思います><


特に生理痛は、ひどかったら仕事なんて手につかないですよね↓↓


そのようなお悩みを改善すべく、サユリ様には治療(マッサージ)をした後に、ご自宅で出来る簡単な体幹トレーニングをお伝えしていました。

 

すると、見事に痛みがマシになったんです。

サユリ様が頑張られた結果ですね★

 

簡単な事でも、続けることができれば効果が出る。


そのことを、私自身も改めて実感できました。

サユリさま、ありがとうございます!


でも…その「続けること」が一番難しくないですか^^;?

 

難しいに決まってますよね。


だから、私が、あなたと一緒に頑張ります。

 

あなたに合わせた、無理なく続けられる簡単なトレーニング、ストレッチの方法、治療計画をご提案します。


ただ…困ったことが1つあるんですよね…。

 

実はそのプラン、私一人では考えられないんです…。

スミマセン。

 

あなたの身体だから、あなたにも協力してほしいんです。


あなたは


あなたの身体のために、どんなことならできそうですか?


どのくらいの時間なら、生活に取り入れられそうですか?


将来、どんな身体で毎日を送りたいですか?


一緒に考えましょう!


きっと身体は応えてくれて、今抱えておられるお悩みが改善します。

 

冷え性、生理通など、長年困っているお悩みをおもちの方、どうぞお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせていただきます。

 

本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。


やまさきさちよ