マッサージ 感動誘う タッチとは


3月10日に参加した東日本大震災復興支援チャリティーイベント


そこでマッサージをさせていただいた方から、本日、こんなメールが届きました。


3月10日に受けた施術、優しさ、身体の声を聴いてくださるタッチに感動しました。


まさかのメッセージに、私が感動してしまいました!!!


Mさん、ありがとうございます!


自分がしたことに対して、感想をいただくって、本当に嬉しいことですよね。


予期していなかったので、嬉しさ倍増です^^


施術をさせていただくと、私の手から、相手の身体へ、目には見えない何かが伝わると思うんです。


それがほんの小さなものだったとしても、あなたの心と身体が少しでも楽になるきっかけになれると信じています。

これからも多くのビジネスパーソンに喜んでいただけるように、頑張ります!

 


本日も最後まで読んでいいただき有難うございました。


 

やまさきさちよ