京都市の ヒトとオモイで まちづくり


昨日、中京マチビトcafeに参加してきました。


中京マチビトcafeといえば、私が初セミナーをすることになったきっかけの場。


京都市中京区を元気に、より良い場所にするため、私にできることを見つけようと参加してきました。


今回は95名もの方が参加されたそうで、会場はこんな感じに。

o0350019712581289432


私もこの写真の真ん中の方にいます。


今回は、私はテーマを出さずに、応援者側に。


様々な人・想いに溢れていて、新しい学び・気づきもたくさん。


勉強になりました!


次回は、自分にできることを明確にし、何かテーマを出せたらな、と思っています。


私にできそうなことで、良いアイデアがありましたら、ぜひ教えていただきたいです^^


よろしくお願いいたします。


京都市中京区の一員として、私にできることをこれからも探していきたいと思います!


次回は、平成25年9月28日(土曜)10時~12時に開催されます。


まちづくりに興味のある方は、ぜひ次回ご参加を。


中京マチビトcafeについて


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


やまさきさちよ