やまさきが 中京区から はいチーズ



先日、京都市まちづくりアドバイザーの深川さんが当院に来てくださいました。


その理由は、中京マチビトcafe のフライヤー写真撮影。


中京マチビトcafeとは、以前、私がセミナーをさせていただいたきっかけとなったものです。


 

今もこのようにご縁があり、本当に有難いです。


私が最近考えている、「着物と身体」のテーマを書き、はい、チーズ(古い?)。

 

o0380028512927147902

 

オデコめちゃ光ってるー☆☆


いやーあまりの光り具合にびっくりしましたよね^^;


出来上がりが楽しみです。


私たちが院を構えさせてもらっている中京区。


少しでも地域に貢献しながらお仕事をしていけたらと思います。


そして実は…


この中京区からのご縁で、また新たな道が開いたんです!


そのオハナシはまた次回に。


本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。
 


やまさきさちよ