風景印で巡る四国の旅


お手紙好きな私。

 

昨日記事にした旅行では、郵便局探しもミッションの一つでした。

 

調べてみると、風景印を押してくれる郵便局がたくさんあるんですよ〜。

どこにするかは決めれなかったので、道中見つけたところに行くことに。

 

まずは、今治城の近くで。

IMG_20151201_164813

 

次は松山城。

IMG_20151201_164925

 

そして、道後温泉。

DSC_1429~2

 

最後はこんぴらさん。

DSC_1446~2

 

順番に実家へ投函し、順番に届いて欲しかったのですが、残念ながら一気に4枚届いたみたいです^^;

 

一泊二日の短い旅なんで、そうなりますよね。

 

その土地ならではの風景印。

もらった方も送る方もウキウキするので、ぜひあなたも大切な人へ風景印でお手紙を送ってみてはいかがでしょうか?

 

きっと言葉では言い表せない何か、が届くと思います♪

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。