日帰り小豆島(後編)


《寒霞渓》を楽しんだ私たち。

 

次はオリーブ園へ。

DSC_1179

 

こちらもやっぱり緑が美しかったです◎

DSC_1167

 

で、とっても強い日差しに疲れた私たち(たぶん私のみ)。

他にもいろいろ行く予定でしたが、千枚田に行って、今回の小豆島はフィニッシュすることに。

 

広がる緑。

DSC_1187

 

本格的に写真をしてそうな観光客の方にお願いして記念撮影。

まるで現地の人のよう。

DSC_1204

 

今回の夏休みは、小豆島、岡山の温泉、川遊びと、盛り沢山でした。

 

限られた時間をどう過ごすか、日々選択と決断ですね。

 

笑った日も、喜んだ日も、悲しんだ日も、つらかった日も。

毎日が良き日と感じられるようにこれからも過ごしていきたいと思います。

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。