初沖縄〜観光編


 

行ってきました、初めての沖縄!
お天気に恵まれ、充実した3日間となりました。

沖縄情報を色々教えてくださった皆様、ありがとうございました◎

 

さぁ、まずは、首里城。

1519737115673

 

ニライカナイ橋。

DSC_1327

 

古宇利島。

 DSC_1358

 

今帰仁城跡。

DSC_1408

 

からの、美ら海水族館!
今回のメインの目的はこちらでした◎

DSC_1442

いやぁ〜、ジンベイザメの餌やりはほんとすごかったです。

 

そしてガンガラーの谷。

DSC_1556

ガジュマルに圧倒されましたね。

 

今回時間の関係で行けなかったところもたくさんあるので、また沖縄旅行したいと思います。

一度きりしかない人生。
何を選択して、どこへ行き、どう過ごすのか。

自分の心に従って、素直に生きていきたいと思います。

 

沖縄blog続編も、どうぞお楽しみに!

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。