ピリピリイライラ解消グッズ


女性の皆さんに質問です。

 

「生理のとき、ピリピリ、イライラしてますか?」

 
続いて、男性の皆さんに質問です。

 

「生理のときの奥さんや彼女は、ピリピリ、イライラしてますか?」

 

私は、月経の時は何かしら意識しないといけないこともあるので、気ははっています。

でも、ピリピリイライラしているつもりはありませんでした。

 

が、先日、主人「布ナプキン良かったわぁー」と言ったときに返ってきた一言はこれ。

 

「そやなぁ、今回ピリピリもあんまりしてなかったもんなぁ」

 

「え!?」となりました。

 

ピリピリしてたん!?私、と。

 

話を聞いてみると、いつも生理のときはピリピリしてたらしいです><

 

でも、「生理やし仕方ないかぁー」と主人も黙認。

 

が、今回、ピリピリが仕方ないことではないことがわかった。

 
布ナプキンでイライラしなくなることがわかった。

 

さらに、相手に気を遣わせいてたこともわかった。

 

布ナプキンを使用して、思わぬところでプレゼントをもらったように思いました。

 

生理って、女性だけのものではありますが、一緒に生活している周りの人にも影響を与えている。

恋人、夫婦ならなおのこと。

ぜひ一度、相手と話してみてはいかがでしょうか^^

 
もちろん、自覚として「生理の時はいつもイライラピリピリして困っている」という方は、ぜひ一度布ナプキンを使ってみてください。

 

そのお悩みが解消しちゃうかもしれませんよ?

 

楽しみですね^^

 

DSC_0472 (1)

 

それでは、また。

 

いつもご覧いただき有難うございます。

 

やまさきさちよ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。